SSブログ

あしたは最高のはじまり [海外映画・ドラマを観る]

あしたは最高のはじまり [DVD]

あしたは最高のはじまり [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: DVD
南仏コートダジュールで、毎日がバカンスのような気楽な暮らしを送るサミュエル。ところが、かつて関係を持ったクリスティンが現れ、生後数か月のグロリアを「あなたの娘よ」と預けていく。(Amazonより抜粋)
久々のフランス語は心地よいですね。どこかで予告編を観て、『最強のふたり』と同じ役者ということで観てみたのですが、こちらも面白かったです!母親が非常に身勝手(自分で捨てていったのに力づくで取り戻すのは納得いきません)で、ラストも予想とは異なっていましたが、父子の関係が素敵ですね。普段はイケメンを狙ってばかりのお茶目なゲイの友達が「俺の娘でもある」という風に言ったところにしびれました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。