SSブログ

レディローズは平民になりたい [和書・翻訳書を読む]

レディローズは平民になりたい (角川ビーンズ文庫)

レディローズは平民になりたい (角川ビーンズ文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/01/28
  • メディア: Kindle版
「今日この時をもって貴様との婚約を破棄する」「はい!喜んで!!」前世でプレイしていた乙女ゲーム『救国のレディローズ』そのままの世界に転生した私・フェリシア。堅苦しいお妃様になるなんて絶対イヤ!これで目標の平民になれる…と思ったのも束の間、王子のお兄様やら元義理の弟やら、かつての攻略キャラ達から追いかけられる日々が始まり…?完璧令嬢・フェリシアのお妃様ルート脱出ストーリー! (Amazonより抜粋)
またもや、「小説家になろう」で投稿され、本になった作品です。

このシリーズの後、「悪役令嬢の視点から描く続編」も読んだのですが、一度終わった作品の、違う(しかもほとんど接点がなかった)視点の作品だったので、途中しばらく読むのが止まっていました。まあまあ面白いとは思うのですが、なんだか最後があっさりしすぎていましたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。