SSブログ

The Sins of the Father [洋書を読む]

The Sins of the Father

The Sins of the Father

  • 作者: Jeffrey Archer
  • 出版社/メーカー: Pan Books
  • 発売日: 2012/09/13
  • メディア: ペーパーバック
時のみぞ知る』に続いて、シリーズ2作目です。訳書が出てないので、洋書で。

1作目の「少年〜青年期」から続いて、第2次世界大戦時のできごとが書かれていますが、全体的に悪くはなかったけど1作目の方が面白かったですね。視点がちょっと変わりすぎで、Harry、Emma、Gileが出てこない章はちょっと物足りなく感じました。

Harryの投獄生活は面白いですね。著者にも投獄生活があるとのことで、その経験がいかされてるのでしょう。ただ、Harryが書いた日記が盗用されて販売されベストセラーになったものをEmmaが見つけるあたりなど、ちょっとできすぎな点もちらほらで。

次巻も楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0