SSブログ

ウォーリー [海外映画・ドラマを観る]

ウォーリー [DVD]

ウォーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD
ウォーリー

ウォーリー

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード
  • 発売日: 2008/12/03
  • メディア: CD
700年間、ひとりぼっちで働いてきたゴミ処理ロボットのウォーリー。ある日突然、ピカピカの天使が現れた。地球の未来を変える、驚くべき秘密と共に…。(Amazonより抜粋)

いや、もう、ウォーリーがめっちゃかわいいわ。

ゴミだらけになった地球を捨てて宇宙に逃れた人間達が、とにかくだらけた生活を送り、ぶくぶく太って足が退化してしまうところなど、シュールな部分もありますが、全体的にはウォーリーのかわいさで癒されます。

子供向けのアニメーション映画ですが、優しい心を持ったウォーリーと、ちょっと過激で感情豊かなイヴのコンビがとにかく好きです。あと、艦長の最後の見せ場の音楽にかなり笑わせてもらいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0