SSブログ

わたしの恋人シリーズ [和書・翻訳書を読む]

わたしの恋人 (角川文庫)

わたしの恋人 (角川文庫)

  • 作者: 藤野 恵美
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/07/25
  • メディア: 文庫
ぼくの嘘 (角川文庫)

ぼくの嘘 (角川文庫)

  • 作者: 藤野 恵美
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2015/01/24
  • メディア: 文庫
保健室で出遭った女の子のくしゃみに、どきんと衝撃が走った。高校一年の龍樹は、父母の不仲に悩むせつなと付き合い始めるが--。かたくなな心が次第に自由を取り戻すまでを、爽やかなタッチで描く! (Amazonより抜粋)
1作目、2作目と面白かったので、その後3作目をKindle Unlimitedで読みました。2作目、特に最後が良かったので、3作目は期待しすぎてちょっと期待外れだったのが残念でしたが、全体的に満足です。2作目の最後はなさそうでありそうな展開で、余韻を楽しめました。


ふたりの文化祭 (角川文庫)

ふたりの文化祭 (角川文庫)

  • 作者: 藤野 恵美
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/02/23
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。