SSブログ

プログラムはなぜ動くのか [iPod/iPad/Mac PCを使う]

プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識

プログラムはなぜ動くのか 第2版 知っておきたいプログラムの基礎知識

  • 作者: 矢沢久雄
  • 出版社/メーカー: 日経ソフトウエア
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
プログラムがメモリーにロードされ、CPUによって解釈・実行される仕組みをわかりやすく解説。(Amazonより抜粋)
がんばって読んでみました...という感想しか出てこないですね。素人にはちょっと難しく、なんとなく知ってるところは理解でき、それからさらに突っ込んだところだと理解が難しく、また理解しても役に立つのか...と思いつつ、購入したのでがんばって最後まで読んでちょっと分かった気になったという感じですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0