SSブログ

屋根裏部屋の公爵夫人 [和書・翻訳書を読む]

屋根裏部屋の公爵夫人 (カドカワBOOKS)

屋根裏部屋の公爵夫人 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/09
  • メディア: Kindle版
屋根裏部屋の公爵夫人 2 (カドカワBOOKS)

屋根裏部屋の公爵夫人 2 (カドカワBOOKS)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/10
  • メディア: Kindle版
政略結婚のすえ公爵夫人となったオパールの新婚生活は、埃っぽい屋根裏部屋から始まった。いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされ、敵意に満ちた嫁ぎ先。しかし、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いて、オパールは「ある計画」のために屋根裏部屋から革命を起こし…!?公爵夫人の華麗なる逆転劇が幕を開ける―!(Amazonより抜粋)
全体的に面白かったのですが、時が過ぎるのが少し速すぎますね。もう少し領地改革の部分を詳しく書いてほしかったです。ほとんどのカラクリが途中で分かってしまうようなシンプルな内容ですが、それでも十分楽しめました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。