SSブログ

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 11 [和書・翻訳書を読む]

乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生した私。新たな破滅対策もしているのに、ゲーム続編と同じ<闇の魔法の悪役セット>を次々と手に入れて――って、装備だけは完璧な悪役になってない!? ジオルド王子との結婚の話も再浮上し、私は今まで無意識に避けてきた感情と向き合うことに。そんなある日、マリアの育った村で、彼女を慕う攻略対象のデューイの家族と会うことになって!?(Amazonより抜粋)
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 10』の続編です。気楽に読めてすぐ読み終わるし、おバカなところも面白いのですが、前巻の感想でも書いたように、視点をかえて話を繰り返すという手法がずっと続くことに飽きますね。次巻はもう手に取らないような気もしますが、おそらく発売の頃にはこう言ったことを忘れてて、読んだあとに気が付くか、感想を書く時にここを見ると思うので、先に書いておきます。さて、どうなるか!?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。