SSブログ

本好きの下剋上 第五部 XI [和書・翻訳書を読む]

中央の戦いを終えると、フェルディナンドは次代のユルゲンシュミットへ改革を始める。 歪んだ王族の世襲を廃し、新しいツェントの選出と決定を急ぐこと。その就任式、グルトリスハイトの継承の儀式の準備が進む一方、女神によって断たれたローゼマインの記憶が戻らない。けれど、周囲の不安をよそに、彼女の頭の中は「図書館都市計画」で楽しくなってきて……。第五部完結目前! 新時代への助走ーー自らが選択した未来へ突き進め!書き下ろし短編×2本、椎名優描き下ろし「四コマ漫画」収録!(Amazonより抜粋)
またもや感想を書くのをサボってしまった...。
いいかげんにしろー

そんなわけで『本好きの下剋上 第五部 X』の続編です。とうとう残すところあと1巻ですね。今回も発売後すぐに読んでしまいました。

Web版はラストまで何回も読んだので、新刊はずっと大量の書き下ろし短編を楽しみにしていますが、今回もすごくよかったです。何度読んでも物語に引き込まれます。次回で終わりなのが残念でなりません。全巻そろったらまた最初から読み返したいです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。