SSブログ

鎌倉ごちそう迷路 [和書・翻訳書を読む]

鎌倉ごちそう迷路 (スターツ出版文庫)

鎌倉ごちそう迷路 (スターツ出版文庫)

  • 作者: 五嶋りっか
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 2017/08/07
  • メディア: Kindle版
いつか特別な存在になりたいと思っていた――。鎌倉でひとり暮らしを始めて3年、デザイン会社を半ばリストラ状態で退職した竹林潤香は、26歳のおひとりさま女子。無職の自由時間を使って鎌倉の町を散策してみるが、まだ何者にもなれていない中途半端な自分に嫌気が差し、実家の母の干渉や友人の活躍にも心乱される日々…。そんな彼女を救ったのは古民家カフェ「かまくら大仏」と、そこに出入りする謎の料理人・鎌田倉頼――略して“鎌倉”さんだった。(Amazonより抜粋)
Kindle Unlimitedで読む。あまり共感が持てない主人公でしたが、それが狙い?と思うような内容でしたね。続編が楽しみというほどではありませんが、無料で読んだのもあり十分楽しめました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。