SSブログ

ある男 [日本映画・ドラマを楽しむ]

ある男 [DVD]

ある男 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2023/06/07
  • メディア: DVD
弁護士の城戸(妻夫木聡)は、依頼者の里枝(安藤サクラ)から、亡くなった夫「大祐」(窪田正孝)の身元調査という奇妙な相談を受ける。里枝は離婚を経て子供を連れて故郷に戻り、「大祐」と再婚。そして新たに生まれた子供と4人で幸せな家庭を築いていたが、ある日「大祐」が不慮の事故で命を落としてしまう。長年疎遠になっていた大祐の兄・恭一が法要に訪れ、遺影を見ると「これ、大祐じゃないです」と衝撃の事実を告げる。愛したはずの夫「大祐」は、名前もわからないまったくの別人だったのだ……。(Amazonより抜粋)
久々の映画です。

このカテゴリーでの投稿は2年以上経ってました!
映画好きなのにー、好きなのにー。

そんな久々の投稿なのですが、実は最近旅行してて、ホテルの大画面で観れたので観ました。しばらく映画を観てなくて、しかも情報にも触れてなかったのでこの作品のことも知らなかったのですが、面白かったです。役者さんも皆さん素敵ですが、窪田さんがすごくよかったです。写真の窪田さんが完全に別人に見えました。幸せな時間はもう少し続いてほしかったです。

妻夫木さんの役もあまり緩急もなく抑えた演技で難しいと思いますが、なんだか説得力を感じました。成功者が抱えた闇が最後どうなったか知りたくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。