SSブログ

婚約者は、私の妹に恋をする 1~3 [和書・翻訳書を読む]

婚約者は、私の妹に恋をする

婚約者は、私の妹に恋をする

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: Kindle版
婚約者は、私の妹に恋をする 2

婚約者は、私の妹に恋をする 2

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/12/09
  • メディア: Kindle版
私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。出逢った瞬間恋に落ちていく二人を見たとき、私は既視感に襲われた。ああ、またか。かつての人生でも、婚約者は私の妹に恋をした。私はその光景を、ただ成す術もなく見つめるだけだった。――どうして、私だけが同じ時を繰り返すのだろう。抗いきれぬ運命。巡る時の中で、それでも私は彼を好きになる……。(Amazonより抜粋)
「小説家になろう」サイトの作品で、死ぬとある時点から人生をやり直し、また失敗して死んで最初からやり直す...というのが続くお約束な内容だったのですが、なぜか惹かれて小説版を最後まで読んでしまいました。大きく捻りのある物語ではないので、読み始めたらすぐに読み終わってしまったのですが、これまたお約束のハッピーエンドでもけっこう満足できました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。