SSブログ

本好きの下剋上ふぁんぶっく1~3 [和書・翻訳書を読む]

本好きの下剋上ふぁんぶっく 本好きの下剋上(ふぁんぶっく) (TOブックスラノベ)

本好きの下剋上ふぁんぶっく 本好きの下剋上(ふぁんぶっく) (TOブックスラノベ)

  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2016/12/20
  • メディア: Kindle版
本好きの下剋上ふぁんぶっく2 本好きの下剋上(ふぁんぶっく) (TOブックスラノベ)

本好きの下剋上ふぁんぶっく2 本好きの下剋上(ふぁんぶっく) (TOブックスラノベ)

  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2017/12/09
  • メディア: Kindle版
『本好きの下剋上』ファンに捧げるファンブックが電子書籍版で登場!(Amazonより抜粋)
本編が面白かったのでこちらも読んでみましたが、非常に作り込んでいるのが分かって面白かったです。神殿、図書館などの見取り図や、家系図、領地の順位など、特に名前を覚えない私には必須の情報があって良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。