SSブログ

茉莉花官吏伝 13 十年飛ばず鳴かず [和書・翻訳書を読む]

茉莉花官吏伝 十三 十年飛ばず鳴かず (ビーズログ文庫)

茉莉花官吏伝 十三 十年飛ばず鳴かず (ビーズログ文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/10/15
  • メディア: Kindle版
次々と手柄を立てる茉莉花に見合い話が殺到!珀陽と“秘密の恋”をしている茉莉花としては、珀陽がどう思っているかが気になるところだ。そんななか、珀陽は茉莉花を『白楼国の女の子の憧れの存在』にするため、花市の【花娘】役に抜擢!茉莉花は見合い問題の解決をしつつ、花娘役をこなしながら珀陽からの一石五鳥を狙う無理難題に応えることに!?(Amazonより抜粋)
茉莉花官吏伝 12』の続編。いつもチートレベルの記憶力の良さから次々に難問をクリアしているように感じるので、今回は、記憶力だけではどうにもならないことに取り組む姿が新鮮でした。目立たないようにしていた過去からドンドン変わっていくのを見るのも楽しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。